新着情報

2020.04.22

新型コロナウイルス感染拡大予防措置としてのテレワーク実施のお知らせ

 平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向けた社会的責任の観点から、
下記の日程で原則在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
関係各位におかれましてはご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【実施期間】
期間:2020年4月22日(水)~
※「行政からの自粛要請が終了するまで」とさせて頂きます。

【内容】
原則全社員のテレワークの実施
※テレワーク実施期間中は、基本全てメールにて対応させていただきます。
担当者のメールアドレスがご不明な場合、
こちら「お問合せ」へご連絡をお願い致します

【電話でのお問い合わせについて】
テレワーク実施期間中は、担当者の携帯にお電話ください。
また、緊急度が高い内容につきましてはお電話にて対応させて頂きます。
TEL022-217-7780

【ご連絡方法】
 実施期間中の電話連絡等は、弊社事務所ではなく、直接「弊社担当者宛て携帯電話」、
または、「お問合せ」をご利用くださいますよう宜しくお願い申し上げます。